TOP
> ゴールデンウイーク期間中の対応について
ゴールデンウイーク期間中の対応について
2025/04/25
日頃よりSANYO ONLINE STOREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
4/25(金)~5/6(火)において、ゴールデンウィーク期間における対応についてお知らせいたします。
■ご注文商品のお届けについて
4/27(日)・5/3(土)・5/5(月)・5/6(火)は出荷業務を休止させていただきます。
ご注文内容にお取り寄せ商品が含まれている場合、通常よりも更にお時間がかかる場合がございます。
■配送日時指定について
4/25(金)10:00~5/7(水)10:00頃の期間は、配送日時指定を承っておりません。
※日時は予告なく変更となる場合がございます。
■カスタマーサポート業務および返品・交換等について
4/26(土)~4/27(日)、4/29(火)及び5/3(土)~5/6(火)は、三陽商会ECカスタマーサポートの営業をお休みさせていただきます。
※お問合せにつきまして、4/30(水)及び、5/7(水)より受付順に対応いたしますので、お返事に時間をいただく場合がございます。
返品・交換・返金等の対応には、通常よりもお時間を頂戴いたします。 予めご了承ください。
ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
日頃よりSANYO ONLINE STOREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2023年12月15日(金)午前00:00から2024年1月10日(水)の期間を対象に店舗試着申し込みの機能が停止し、サービスを利用することができなくなりますので、予めご了承くださいませ。
【店舗試着申し込みサービス利用停止期間】
2023年12月15日(金)午前00:00から2024年1月10日(水)
※停止期間は前後する場合がございます
尚、店舗在庫の確認は、上記停止期間中でもご利用可能です。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。