• TOP
  •  > 
  • AMACA
  •  > 
  • FEATURE
  •  > 
  • SANYO Style EDITION

AMACA AMACA SANYO style EDITION SANYO style EDITION

WRAPPED IN ART

パリの街並みを描いたドローイングプリントや
心踊るフラワーパターン。
毎日にエスプリを効かせてくれるのは、
そんな”ART“なエッセンス。
クラシックなスタンダードを軸に、
少しの冒険を楽しみたい。

Style 01

アンサンブルとリバティプリント
“好き”をつめこんだ
タイムレスな装い

Style 02

爽やかなシャーリングドレスと
眼差しを華やかに彩るハット

Style 03

華やかなプリントとシアー素材で
正統派コーディネートにエスプリを

Style 04

普段使いしたいチュニックブラウス
爽やかな配色とスカーフ使いで遊び心を

Style 05

セットアップで着こなすガーデンプリント
トートバッグはクラッチ風に

Story of the Item - Blousey -

ブラウスのきちんと感とカットソーのお手入れのしやすさ。その両方を叶えてくれるハイブリット素材をオリジナルで開発した“BLOUSEY(ブラウジー)”。AMACAらしいナチュラルな風合い、シワになりにくく、接触冷感機能も兼ね備え、夏にぴったりのアイテムです。今回紹介するのはバンドカラーのカットソー(写真左)と、クルーネックプルオーバー。身頃のタックとボリューミーな袖が特徴のカットソーは、ボディラインを上品にカバーしてくれる万能選手。プルオーバーはスキッパー襟とセットインスリーブで、上品で爽やかな清涼感を醸し出すことができます。