• TOP
  •  > 
  • AMACA
  •  > 
  • FEATURE
  •  > 
  • Summer Color Tops

Summer Color Tops

スタイルも気分も一気に華やぐ夏は、「色&柄」を満喫しましょう!
全体の雰囲気がパッと明るくなるきれい色、配色でガラリと変わる印象が楽しいボーダー柄。
これからの軽やかなムードに誘われて、思わず手を伸ばしたくなる華やかな色と柄アイテムをピックアップ。
夏に重宝する「接触冷感」機能付きの爽やかなトップスをご紹介します。

Color

綺麗なフレアスリーブと、タックディテールで表現した程よいボリュームが魅力のカットソー。後襟に施した同色のエポボタンもデザインポイントです。これからの季節に嬉しい、接触冷感・吸水速乾の機能も併せ持った一枚。

  • CUT&SEWN 各¥15,400

    BUY

袖と裾に幾何学レースを施したデザインカットソー。艶のあるハイゲージのカットソー素材でありながら、接触冷感・吸水速乾機能付き。酷暑の中でもさらりとした着心地が叶うよう、独自に開発された素材を使っています。

  • CUT&SEWN 各¥17,600

    BUY

ブルー×ホワイトの夏らしい爽やかなカラーリング。
リボンがアクセントの涼やかなキャップを合わせて、シンプルな夏の装いにアクセントを。
小物でコーディネートに季節感を取り入れました。

  • CUT&SEWN ¥15,400

    BUY
  • PANTS ¥19,800

    BUY
  • NECKLACE ¥12,100

    BUY
  • HAT ¥31,900

    BUY

Border

定番カジュアルに一歩差がつく、大人に似合うデザインボーダー。淡いピンクベージュとグレーの柔らかな印象のマルチボーダーと、夏らしい爽やかなブルーのグラデーションボーダーの2型。接触冷感機能付きで、肌離れの良い素材だから、これからの季節にぴったりです。

  • KNIT 各¥17,600

    BUY

フレンチスリーブと前後差のある着丈、裾にスリット開きのデザインを落ち感のあるニット地で表現し、きれいめカジュアルなトップスにグレードアップ。ボトムには、ボリュームマキシ丈のスカートを合わせて。シンプルなTシャツやニット、カットソーに、大胆なカラーを投入するだけで、全体の印象が明るくなります。ワードローブにポジティブなエネルギーをもらたす、鮮やかなきれい色は夏のマストハブです。

  • KNIT ¥17,600

    BUY
  • SKIRT ¥24,200

    BUY
  • NECKLACE ¥12,100 
    8月上旬入荷予定

    BUY
  • BAG ¥17,600

    BUY

※最新の表示価格は商品ページよりご確認いただけます。