• TOP
  •  > 
  • ブランド
  •  > 
  • FEATURE
  •  > 
  • EVEX by KRIZIAで見つける”最愛ニット”
日々のスタイリングに欠かせない
スタンダードなアイテムこそ、
質感とデザインにこだわって。
1点投入でワードローブが活性化するニットを、
厳選してご紹介します。

01. ゆるぎない上質感 WOOL
CASHMERE
KNIT

ウールには極細のスーパーファイン・メリノを使用。
さらにカシミヤをブレンドした、しなやかで上品な
光沢感のある糸で編み上げました。
センターの畦組織をポイントにした
コンパクトな丈感のニットプルオーバーは
一枚でも、シャツとのレイヤードでも使いやすいデザインです。

02. 脱・無難ベーシック W TURTLE KNIT

袖にアクセントカラーやボーダーをを忍ばせ
エッジを効かせたニットプルオーバーは
なめらかな風合いのハイゲージで重ね着にも使いやすい。
身頃は程よくゆとりのあるシルエットで着心地も◎。

03. パッと華やぐ MOTIF KNIT

単調になりがちな冬の着こなしに、柄物のニットを投入して。
後ろ身頃までつながるユキヒョウモチーフのインターシャニットはその愛らしい表情に、気持ちまで明るく。
薄手でありながらもふっくらと温かみのある風合いが
コートインにも使いやすい。