• TOP
  •  > 
  • EVEX by KRIZIA
  •  > 
  • FEATURE
  •  > 
  • KNIT COLLECTION

朝晩のひんやりした空気を感じて、
柔らかなニットに袖を通す。
日常着であるニットこそ、着心地も良く気分が上がるものを選びたい。
EVEX by KRIZIA らしい絶滅危惧種をモチーフにしたグラフィカルなニットで、冬のワードローブを色づけて。
2024 AUTUMN & WINTERKNIT COLLECTION
カットジャカードで表現した大きめなレオパード柄が華やかな主役級の一枚。ゆったりとしたサイズ感がどんなボトムでもマッチ。
エアリーで柔らかな肌触りが心地よいインターシャのニット。
どこかにあるタイガーフェイスを見つけてみて。
レトロなムード漂うノルディック柄のニットには、
ボアのジレコートで今年らしくモダンなアレンジを加えて。
爽やかなブルーのニットで気分も晴れやか。
サイドにあしらったブロッキングに、前後差をつけたデザインは、
360度どこからみても素敵なシルエットに。
  • KNIT R ¥24,200 / L ¥26,400 (11月上旬入荷予定)
  • PANTS ¥26,400
  • STOLE ¥12,100
  • BAG ¥15,400 (11月上旬入荷予定)
しがみついているような愛らしいパンダが目を惹く一枚。アクセントにマフラーをプラスすれば冬の本命スタイルが完成。