• TOP
  •  > 
  • EPOCA
  •  > 
  • FEATURE
  •  > 
  • BLUE. 涼やかな「配色」のすすめ

BLUE.
涼やかな「配色」のすすめ

爽やかで凛とした印象を与えてくれる“ブルー”
知的さや上品さも醸し出し、清潔感も授けてくれます。
身近な定番カラー“ブルー”のスタイリングを、
涼やかに着映える「配色」でご紹介。

“ブルー”を味方に夏支度を。

TYPE 01.
Blue×White

ブルーのフラワープリントが軽やかに映えるスカートに、ホワイトのニットジャケットを合わせて。 定番の配色だからこそ安心して楽しめる、涼やかなムードを纏ったスタイリング。 ボリュームたっぷりなスカートの甘さとテーラーカラーのジャケットの辛さが、今の気分にちょうどいいバランス。

着用アイテム一覧

スタッフコーディネート

TYPE 02.
Navy blue×Khaki brown

ブルーの中でも知的な印象を授けるネイビーブルーには、モード感のあるカーキブラウンを合わせて抜け感を。 ブラウスは、袖のプリーツ、胸元にあしらったねじりディテールが立体感を生み、1枚で絵になるデザイン。 落ち感のあるパンツで軽やかさをプラスして。

着用アイテム一覧

スタッフコーディネート

TYPE 03.
Royal Blue×Indigo Blue

はっと目を奪われるロイヤルブルーと、親しみのあるブルーデニムを合わせたワンカラースタイリング。 シアーな素材感と、風をはらんだような軽やかな袖が涼やかなムードを演出。 レディ感のあるデザイントップスも、ワイドデニムでカジュアルダウンした着こなしを楽しんで。

着用アイテム一覧

スタッフコーディネート

MODEL:NATSUMI MIZUNO
PHOTOGRAPHER: KENTARO WATANABE(人物)・ TAKEHIRO UOCHI(TENT/静物)
STYLIST:NORIE ISHIGE
HAIR&MAKE:YUKAKO MORINO(Perle Management)
DIRECTION:YOKO ENOMOTO(TENT)

特集一覧はこちら