TOP

 > ゴールデンウイーク期間中の対応について

ゴールデンウイーク期間中の対応について

2024/04/26

日頃よりSANYO ONLINE STOREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4/26(金)~5/7(火)において、ゴールデンウィーク期間における対応についてお知らせいたします。

■ご注文商品のお届けについて
4/28(日)・5/3(金)・5/6(月)は出荷業務を休止させていただきます。
 ご注文内容にお取り寄せ商品が含まれている場合、通常よりも更にお時間がかかる場合がございます。

■カスタマーサポート業務および返品・交換等について
4/27(土)~4/29(月)及び、5/3(金)~5/6(月)は、三陽商会ECカスタマーサポートの営業をお休みさせていただきます。
※お問合せにつきまして、4/30(火)及び、5/7(火)より受付順に対応いたしますので、お返事に時間をいただく場合がございます。
返品・交換・返金等の対応には、通常よりもお時間を頂戴いたします。予めご了承ください。

ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

日頃よりSANYO ONLINE STOREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年12月15日(金)午前00:00から2024年1月10日(水)の期間を対象に店舗試着申し込みの機能が停止し、サービスを利用することができなくなりますので、予めご了承くださいませ。

【店舗試着申し込みサービス利用停止期間】
2023年12月15日(金)午前00:00から2024年1月10日(水)
※停止期間は前後する場合がございます

尚、店舗在庫の確認は、上記停止期間中でもご利用可能です。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。