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【重要】棚卸期間の対応について

2024/07/30

日頃よりSANYO ONLINE STOREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 8月7日(水)~8月9日(金)において、弊社棚卸作業のため一部のサービスを休止させていただきます。
詳細は下記をご確認くださいませ。

■出荷業務の休止について
弊社棚卸作業のため、8月7日(水)~9日(金)は出荷業務を休止させていただきます。
なお、上記期間中も通常通りご注文いただけます。

■ご注文商品のお届けについて
8月7日(水)以降にご注文いただいた商品は、8月10日(土)以降の発送となる場合がございます。

■配送日指定について
8月2日(金)~8月13日(水)は、配送日指定の期間を変更させていただきます。
変更時間については前後する可能性がございますので予めご了承くださいませ。

1)8月2日(金)~8月6日(火) 09:30頃
 ※最長で指定できる配送日を【+9日】から【+6日】

2)8月6日(火) 09:30頃~8月13日(火)
※最短で指定できる配送日を【+5日】から【+8日】

■カスタマーサポートの営業について
棚卸期間中も、カスタマーサポートは通常営業を行っております。

■ 返品・交換等のご案内について
返品・交換・返金等の対応には、通常よりもお時間を頂戴いたします。
8月5日(月)以降に弊社倉庫へ着荷したご返送品に関しては、8月10日(土)以降に受け付け順にて返品処理をさせていただきます。

ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

日頃よりSANYO ONLINE STOREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年12月15日(金)午前00:00から2024年1月10日(水)の期間を対象に店舗試着申し込みの機能が停止し、サービスを利用することができなくなりますので、予めご了承くださいませ。

【店舗試着申し込みサービス利用停止期間】
2023年12月15日(金)午前00:00から2024年1月10日(水)
※停止期間は前後する場合がございます

尚、店舗在庫の確認は、上記停止期間中でもご利用可能です。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。