TOP

 > 【重要】棚卸期間の対応について

【重要】棚卸期間の対応について

2025/01/24

日頃よりSANYO ONLINE STOREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2月5日(水)~7日(金)において、弊社棚卸作業のため一部のサービスを休止させていただきます。
詳細は下記をご確認くださいませ。

■出荷業務の休止について
弊社棚卸作業のため、2月5日(水)~7日(金)は出荷業務を休止させていただきます。
なお、上記期間中も通常通りご注文いただけます。

■ご注文商品のお届けについて
2月5日(水)以降のご注文商品は、2月8日(土)以降の発送となります。

■配送日時指定について 1/29(水)10:30~2 /10(月)10:00頃は、配送日時指定を承っておりません。
※日時は予告なく変更となる場合がございます。

 ■カスタマーサポートの営業について
棚卸期間中も、カスタマーサポートは通常営業を行っております。

 ■ 返品・交換等のご案内について
返品・交換・返金等の対応には、通常よりもお時間を頂戴いたします。 2月3日(月)以降に弊社倉庫へ着荷したご返送品に関しては、2月8日(土)以降に受け付け順にて返品処理をさせていただきます。

ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

日頃よりSANYO ONLINE STOREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年12月15日(金)午前00:00から2024年1月10日(水)の期間を対象に店舗試着申し込みの機能が停止し、サービスを利用することができなくなりますので、予めご了承くださいませ。

【店舗試着申し込みサービス利用停止期間】
2023年12月15日(金)午前00:00から2024年1月10日(水)
※停止期間は前後する場合がございます

尚、店舗在庫の確認は、上記停止期間中でもご利用可能です。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。