- TOP
- >
- CAST:
- >
- ABOUT




BRAND CONCEPT
「High Utility with Essence」
様々な社会環境の変化と共に価値観が多様化していく時代、服の役割も変化する。
パッと見の分かりやすい違いではなく、醸し出す雰囲気で自分を表現するためのツールとして、日常に取り入れやすいデザイン性と長く着ることができる普遍性を兼ね備えたスタンダード服を提案。
2025AW SEASON THEMA
「URBAN VINTAGE 」
クラシカルでマットなウール調素材に新しいトランスペアレントな素材。
ボリュームがある短い丈のトップスに懐かしさもある新しいボリュームのボトム。
クラシカルで不変的な王道アイテムを、新しさやコントラストを感じる素材・ボリュームバランスのスタイリングで提案いたします。
2024 SPRING & SUMMER
" Clean Comfortable "
24年春夏のテーマは「着ていて心地よいフォルム」。 リラックスした気持ちで着られて、身体を締め付けないフォルムに、スタイリッシュに見える素材やスタイリング。 24年春夏のCAST:は、クリーンでスタイリッシュでありながら、リラックスした気分で着ることができる日常のスタイルを提案します。