Season Theme

CON ANIME ANIMAL

30周年を迎える2024年、ブランドのルーツを改めて紐解く。
KRIZIAからもたらされたアニマルグラフィックは最も重要な要素。

「アニマルの魂と共に」
ブランドのルーツである絶滅危惧種をグラフィカルに表現しアニマルと共に旅に出る。
地理的な旅、精神的な旅を含め、新しい時代へと。

Brand Concept

ミラノ発のラグジュアリーブランド「クリツィア」から生まれたカジュアルライン。
動物や自然を愛し、その保護に強い関心を抱くブランドであり
ネーミングは野生動物の危機的状況区分を表すアルファベットの
頭文字を組み合わせています。

ENDANGERD(絶滅危機に瀕する)
VULNERABLE(絶滅危機が増大している)
EXTINCT(絶滅したと考えられる)


*IUCN(国際自然保護連合)刊行レッドデータブックより