Season Theme
“Zoological Museum”
ーアニマルとアートの融合ー
パンデミックを機に、ずっと手元に置いて鑑賞できるアートに
関心が向き始めた昨今。
アートとアニマルの融合をテーマに動物博物館や美術館にフォーカス。
アートを鑑賞するように、ファッションを楽しむコレクション。
autumn
“Pop Art Animals”
ポップアートの要素を取り入れたアニマル柄をグラフィカルに施したアイテムでハンサムに展開。
Brand Concept
ミラノ発のラグジュアリーブランド「クリツィア」から生まれたカジュアルライン。
動物や自然を愛し、その保護に強い関心を抱くブランドであり
ネーミングは野生動物の危機的状況区分を表すアルファベットの
頭文字を組み合わせています。
ENDANGERD(絶滅危機に瀕する)
VULNERABLE(絶滅危機が増大している)
EXTINCT(絶滅したと考えられる)
*IUCN(国際自然保護連合)刊行レッドデータブックより