OUR STORY

— 5 —

未来に向かって 

ポール・スチュアートはお客様に「ルック」ではなく「自信」を与え続けてきた。時と共に変化をしつつも、スタイルの基礎には忠実にあること。そして世界的でありつつも、明らかにアメリカ的であること。それがポール・スチュアートなのだ。
こうして会社がどんどん発展していったわけである。シカゴに1店舗、2店舗と店が誕生し、2015年夏にはワシントンDCにも新店舗が生まれた。また日本国内には100店舗以上の売り場がある。
最高の商品、最高のサービス。それが今も昔もポール・スチュアートを支える確固たる柱なのである。
2017年秋にニューヨーク店では大規模なリニューアルを行い、2024年にはロゴも刷新してよりモダンにリノベーションが進んでいる。また、2024年にはシカゴも移設リニューアルオープンし魅力的なブランド展開となっている。
過去の歴史上、ポール・スチュアートは他のアメリカのメンズウェア・メーカーが考えもしなかったことを成し遂げてきた。品質と革新に対する厳格なコミットメント。そして誠実な態度。これによりポール・スチュアートは顧客に対し、ルックではなく揺るぎない自信を与えてきた。時と共に変化しつつも、スタイルの基盤に忠実であり続ける。また、世界的でありながらもアメリカン・スタイルを貫き通し続けてきたのである。